万緑叢中紅一点 ばんりょくそうちゅうこういってん フェスティバルのキッズーナ | フィリピン・アラバンのななつことば

2018年は驚きの多い一年でした。



私、小心者なのでびっくりしやすいんです。



たくさんの出会いがあり、たくさんのビックリするようなうれしい出来事がありました。




その中でも最も驚かされたのは娘の成長です。



彼女は私の想像を遥かに超えていました。




時々、彼女は

大人よりも大人らしい振る舞いを見せてくれ、有難いと思うと同時に少し申し訳なく思います。



子どもには子どもらしく、彼女には彼女らしくいてもらえるよう努めるのが私たちの役目だと思うので、そうできる環境を整えようと思います。





守るところは守りつつ、

攻めるところは攻めていく


そういう年にしたいです。






去年のことは、なんかもうよう覚えてません。


私、今年は年女。目が向いている方が前なんです。


今年もどうぞよろしゅうに。


温子




Alabang のFestival supermall にキッズーナがオープンしてたよ。

一番上の階の新しい映画館のある近く。

広くていい感じです。

1時間250ペソ。









Ayala malls South Park のキッズーナとは置いてあるものが少し違っていい感じです。

近所にできてうれしい爆笑