私、あなたに会いたいです | フィリピン・アラバンのななつことば

ブログをお読みくださりありがとうございます。


 

かつて、

「今の私にはまだ早いのでは」
「私の中国語なんてまだまだ」

「○○ができてからにしよう」 

「時が来るのを待とう」

 

っていつもいつも思っていました。

 

 

正直に言うと、今も時々思います。

「今じゃなくてもいいんじゃないかなー」なんて。

 

 

でも…

 

その時はいつ来るでしょうか。


待つって言うと響きがいいですが、

それってチャンスを逃してるってことかもしれませんよ?



 

過去を振り返ると、私はいっぱいいっぱいチャンスを逃してきた気がしています。



もっと早く動いておけばよかった


って何度思ったことか。


私はもうそういうの、やめようと思っています。




だからこそ、
そんな堅実で慎重なあなたに会いたいんです。

 

「わたしは慎重派」といいながら、なかなか大胆な方を紹介させてください。

 

 

 

新年1月6日、こちら↓でお待ちしております。

 

待ち合わせ場所

 

 

12/29時点で残席2です。12/31の夜に締め切るそうです。

 

 

一次一次的相遇、一场一场的宴会,到底有几个会完完全全地再现呢?

の意味がわからなくても大丈夫。

 

むしろわからないと素直におっしゃってくださる方に来てほしいです。

気になるところは教えてください。

 

 

 

仲間を求めています。

共感ではなく共鳴したい。

 

私、あなたに会いたいです。




こういう本が好きな方です。