ガンダムベース仙台 | あこや urouro

あこや urouro

南東北住み 山形→福島→山形→仙台

何があるの?
何もないの?

なんかおいしいのはあるでしょ!
なんか楽しいことあるでしょ!!

なんか色々書いてます



先日、仙台パルコに用がありまして

久々に行きました。


そしたら…



え!!?




ガンダムベースなるものがあるではないですか!




いつの間に!?


去年の9月からみたいです…知らなかった!!


パルコなんて小洒落たところ

用がないですもん…



混雑時はこの足元に沿って並ぶんですね。



平日の夕方、空いておりました。





これは…ひょっとして…




私が探し求めていた

旧ザクあるんじゃないですかっ!?













お品切れでした…残念。




しかし今どきのモビルスーツはスタイルが良くて…









カラフルなハロをそろえて飾ったらかわいいな〜


これもお品切れだけども。


黒い三連ハロは在庫があって、ちょっと悩みました。




しかし、一昨年?の地震でキュベレイ落下してからガンプラ飾るのやめたのよね…





11年くらい前に作ってもらった

ハマーン様のケーキ




ひっさびさにガンプラ見てテンション上がりました。


仕事辞めたらやると思ってタンスの奥にしまったガンプラ、引っ張り出さないとなー






あと、パルコではスターウォーズのポップアップストアと、コナンのショップもありました。


ソフビ欲しいかも…




あと、金の尾形像ありました。




かのおが便利軒、ついに全国デビューするんですね(笑)