カンボジア旅行20 イオンへ | あこや urouro

あこや urouro

南東北住み 山形→福島→山形→仙台

何があるの?
何もないの?

なんかおいしいのはあるでしょ!
なんか楽しいことあるでしょ!!

なんか色々書いてます


旅のはじまりはこちらから

(どんどん記憶が薄れます)





ツアー4日目、カンボジア滞在最終日

プノンペンの王宮博物館→イオンへ!!



裏から入ったので、正面の写真を撮れず…





フツーにイオンじゃんっ!!




キレイ✨


今は東北にはないMANGO

むかし好きだったので、お久しぶりに張り切って入店っ!!



あれっ…


MANGOってこんな商品だっけ…?


私が着れそうなものはありませんでしたダウンダウン

年取ったな〜




ペッパーランチじゃんっ!!




牛角じゃんっ!!!



日本じゃんっ!


とりあえずお腹に何か入れたい。

でもこの後中華が待ってるから、軽く終わらせたい。



色々迷った挙句…




ゴンチャ


仙台にもあるじゃんっ!


疲れてくると、知ってるお店が安心ですよね(笑)




スーパー部門を物色。

トップバリュ製品あり!


カンボジアに住めるわ〜


マンションのチラシを渡されたけど、お金があったら考えるわ〜〜(ないので残念)





カンボジアのお菓子やインスタントラーメンを買おうと思ったのだけど、どうにもタイ製品が紛れ込み、文字の違いがわからない私には難易度が高かった!!


あとで買ってきたものをアップしますが、タイ製品がずいぶん紛れ込んでいましたあせる



買い物を終え、夕食の中華レストランへ移動。




ちょっと物足りなかった記憶…(もうだいぶ記憶がないっ!)


ココナッツジュースは量が多くて飲むのが大変!




空港へ向かいます。


アジアはやっぱりTOYOTAが多いけど、ニッサンのお店も見かけました。



前にニッサンのエクストレイルに乗っていたのですが、いい車でした!!

フルフラットになって車内で布団敷いて寝られるのがすごく良かった!(←そこ?)



次の記事でカンボジア旅行最終回(の予定)です。