昨日は本当に楽しかった
お昼ご飯は焼きそばだったんだけど、あまりにも少なくてまた作るのかなって思ってたら
親戚が家に来て「レストランで食べるよ」って言われ、こんな雨の中で外食か
なんて思っちゃって
急いで着替えて、レッツゴー
やっぱり和食がいいなと思って頼んじゃった
久しぶりの外食だったから何を食べようか迷っちゃった
デザートは、イチゴのパンケーキ
温かくて美味しかった
家に帰ってからも、手作りケーキが2つも
甘すぎておなか一杯になっちゃった
誕生日ってあっという間だった
まぁ楽しかったからいいや