おはよう


今日も清々しい天気ですね


そして、今日から4月

新たなスタートですね

入学式・進級・新しい友達・・・・など盛り上がる季節

ちなみにうちは高校3年生

最高の一年間にしたいし、自分の進路に向かって頑張りたいです


春は別れの季節と出会いの季節

って言いますよね

確かにそうだよねって思います


今日は、エイプリルフール

今日だけは嘘をついていい日になっています

うちは嘘4をつくと罪悪感になるので、やりません


みなさんはどんな嘘を言いますか


明日はな・な・なんと・・・・・・・18歳の誕生日

おめでとーー


明日って、雨なんだよね

うちって雨女?

最近はパソコンをする機会がなくて、なかなかブログを書けませんでした


うちの夢は芸能人になりことって言ったよね

覚えてますか

うちは諦めてないし、嘘ではありません

もし自分が芸能人になったら、少しでもmamaの手助けができると思うんです

家計が大変だし、mamaだけが一生懸命頑張るのはおかしいと思ったので

自分も働いて、稼いだお金で裕福な家庭にしたいんです

mamaは頑張り屋さんで毎日子供のことを考えるmamaです

そんな優しいmamaは働きすぎて倒れちゃうくらい頑張ってます

有名人になってテレビに引っ張りだこの人になりたいな

嵐の5人は、毎日テレビに出てる感じがして、自分もそのぐらい出れたらいいなと思っています

尊敬知る人は沢山いますが、井上真央さんですかね

最初花男を見たときは、興味なんかなかったけど、再放送でもう一回見たときに、芸能人っていいなって思ったんです

自分も花男に出てたらなって考えたこともあります


うちは保育士になる夢がありますが、芸能界のお仕事ももう一つの夢です


皆さんにこのブログをみて欲しいです

もしうちと同じことを考えてる人がいるなら、一緒に頑張りませんか


コメントお待ちしております


ぷーたんたんは、後4日で18歳になります

17歳もあっという間に過ぎてしまい、また新しい発見と成長すると思います

あっという間に高校生活も終わりを告げます

こんなに短い高校生活ってあったかな

沢山友達ができて、喧嘩して、進路のこと考えて・・・・

毎日楽しかったことなんてありません

辛いとき・悲しいとき・・・

それを乗り越えてきたから今があるんだと思います

高校卒業したら、友達とは別々の道に行くけど、何回か会いたいなと思います

まだ進路は決まっていません

でも、前向きに頑張りたいと思います


後ね、幼いころに思ってたことなんだけど、芸能人になりたいんだ

幼い頃、mamaが内緒でCMのオーディションの応募したら合格したんだ

で、何回か受けてて、最後の最後で落ちちゃったんだよね


芸能界の仕事は多忙で大変だけど、こんな機会はもうないと思うんだ

だから自分もいつかはテレビに出てみたいんだ

叶わない夢かもしれないけど、諦めたらそこで終わりだから

精一杯頑張りたいし、オーディションに合格したいんだ


夢は諦めずに努力したら必ず報われる

そう信じてるから