おはよう
今日も清々しい天気ですね
そして、今日から4月
新たなスタートですね
入学式・進級・新しい友達・・・・など盛り上がる季節
ちなみにうちは高校3年生
最高の一年間にしたいし、自分の進路に向かって頑張りたいです
春は別れの季節と出会いの季節
って言いますよね
確かにそうだよねって思います
今日は、エイプリルフール
今日だけは嘘をついていい日になっています
うちは嘘4をつくと罪悪感になるので、やりません
みなさんはどんな嘘を言いますか
明日はな・な・なんと・・・・・・・18歳の誕生日
おめでとーー
明日って、雨なんだよね
うちって雨女?