夏休みも後半になるところですね・・・
一昨日、タイムラインに暇って載せました
そしたら友達がコメントしてくれて話が盛り上がりました
夏休みが明けたら、みんなそれぞれの進路に向けてやらなくちゃいけません
不安と緊張でヤバいです
で、オープンキャンパスって何回行けばいいのらからないって
友達からきて、自分だけソワソワしてたのに、同じ悩みを持ってる子がいるんだ
ってことに気づきました
悩みが消えました
むしろ、同じ悩みを抱えてる子がいて嬉しかった
8月になったら・・・・いあや、明日だけど
旅行にひろの誕生日
少しは進路のこと忘れるかな