夏休みも後半になるところですね・・・


一昨日、タイムラインに暇って載せました

そしたら友達がコメントしてくれて話が盛り上がりました

夏休みが明けたら、みんなそれぞれの進路に向けてやらなくちゃいけません

不安と緊張でヤバいです

で、オープンキャンパスって何回行けばいいのらからないって

友達からきて、自分だけソワソワしてたのに、同じ悩みを持ってる子がいるんだ

ってことに気づきました

悩みが消えました

むしろ、同じ悩みを抱えてる子がいて嬉しかった


8月になったら・・・・いあや、明日だけど

旅行にひろの誕生日


少しは進路のこと忘れるかな







今日から夏休みなのに、学年登校日かよっ

憂鬱


進路説明会の話を聞きに行ってきました

うちが行きたい進学先は・・・短大

大学と短大の説明会が一緒だったんだけど、まさかこんなに人がいるとは思わなかった

この人たちと争うんだなって考えると、自分はどのくらいの位置にいるんだろうって考えてします

希望は、誰かと一緒にはなりたくない

かぶってしまうと面倒だから

ちゃっと決めて合格したいな

やるからには全力で頑張りたい


皆さん応援よろしくお願いします





今日で学校が終わりました

明日から夏休みだけど、遊びはほどほどに

できる限り、進路について考えたいと思います

今日は通知表が配られました

思ってたよりかはよかったかな

でも、ヤバいの見つけちゃった・・・・・

その成績でうちの進路が大きく変化するのに・・・・・・・

ヤバいですな


明日は学年登校日

頑張りますか