久しぶりの投稿ですね
あれから沢山いろんなこと考えて、毎日を過ごしていました
あっという間に3年生
芯をで忙しいこの時期はイライラする
AOで決まった人が何人かいて、焦るよね
うちは指定校推薦だから、ゆっくり慎重にやりたいな
高校受験を思い出すんだけど、焦りすぎて緊張して、失敗した
次はもっともっと過酷
だから慎重に
先生が言ってた・・・・・高校受験とは違う。あれは受験とは言わない。何回も質問されるよ
その言葉を聞いてまた焦る
言いたいことを全て言えば、相手に伝わるかな
合格して友達と遊びたいもん
合格祈願
久しぶりに友達を嫌いになった
いや、本気で嫌いになったかも・・・
今度は4人で遊ぼうね
その言葉の意味が分からなかった
裏切られた気分だよ
あの時は最悪だった
マジで嫌いになった・・・・・・・・・・・
改めて芸能界は良いなと思います
いつか自分も入って、少しでもmamaの役に立てたらな
なんて思う・・・・・・・・
ぴんとこなをみてて、自分もあの世界に入ってたらどんなにいいんだろう
スカウトされた芸能人って多いよね
羨ましいよ
うちも芸能界に入りたい
うちは本気で入りたいし、二度とない機会だと思うんだよね
チャンスはいつかやってくる
そう信じてがんばろ