久しぶりの投稿ですね

あれから沢山いろんなこと考えて、毎日を過ごしていました


あっという間に3年生

芯をで忙しいこの時期はイライラする

AOで決まった人が何人かいて、焦るよね

うちは指定校推薦だから、ゆっくり慎重にやりたいな


高校受験を思い出すんだけど、焦りすぎて緊張して、失敗した

次はもっともっと過酷

だから慎重に

先生が言ってた・・・・・高校受験とは違う。あれは受験とは言わない。何回も質問されるよ

その言葉を聞いてまた焦る

言いたいことを全て言えば、相手に伝わるかな

合格して友達と遊びたいもん

合格祈願


久しぶりに友達を嫌いになった

いや、本気で嫌いになったかも・・・

今度は4人で遊ぼうね

その言葉の意味が分からなかった

裏切られた気分だよ

あの時は最悪だった

マジで嫌いになった・・・・・・・・・・・


改めて芸能界は良いなと思います

いつか自分も入って、少しでもmamaの役に立てたらな

なんて思う・・・・・・・・

ぴんとこなをみてて、自分もあの世界に入ってたらどんなにいいんだろう

スカウトされた芸能人って多いよね

羨ましいよ


うちも芸能界に入りたい

うちは本気で入りたいし、二度とない機会だと思うんだよね

チャンスはいつかやってくる

そう信じてがんばろ

明日から学校が始まるーーー


クラス替えだ


嫌な人とはなりたくないけど、友達とはなりたいな


何組になるんだろう


絶対夜は眠れなーい

緊張しすぎてヤバ




てか、携帯料金ヤバいんですけどー

8000円だよ

高すぎてショックーーー

てかマジ、親に怒られるわー


でもね、内訳の料金は変わってないんだよね

あんまり使わないようにしよっかな

一週間、携帯使わなかったこともあったんだよ

いけるっしょ


ヤバいなーーーーーーーーーーーーーーーー


どーしよう

今日からひろを保育園に預けました

久しぶりの保育園だから、大丈夫かなーって思ったけど、新しい先生やお友達と仲良く遊んでました

一安心


荷物が多くて、大変

知らない先生が3人もいて、名前が覚えられない


もう新学期かぁ


高校3年生

最後の一年は気合入れて頑張ろ


また一年間頑張りますか