大分生まれ貧乏育ち、現在家族4人富津暮らしのえとう窓口です。






昨日に続き。



今夜も、兄弟の動画をご覧いただこうと思います!!






今日の夕方。


雨が降り出す直前のこと。



公園で遊んでいると、ラジコンをしている男性がいました。



車が好きで、動くものが好きで、追いかけるのが好きな福・吉兄弟☆


そんな福と吉が、ラジコンを喜ばないわけがない!!



ってわけで、持ち主の方に承諾を得て、ラジコンを追いかけさせていただきました\(^o^)/



その動画がこちら!!


2人とも大興奮でした!!!







子どもが走り回る姿は、見てて本当に可愛い(*^◯^*)


成長も感じるし、実に微笑ましい(*^▽^*)



でも、この追いかけっこは少々エンドレス気味になってしまいましたが…。


雨が降ってきたのをきっかけに、やめる事ができました(^◇^;)



一緒に遊んでくださったラジコンの持ち主の方、本当にありがとうございました!!



こんなに楽しく遊ぶ姿を見ると…。


我が家にもラジコンが欲しくなりました(*^◯^*)


大分生まれ貧乏育ち、現在家族4人富津暮らしのえとう窓口です。





昨日まで大分にいました。



パパが地方泊まりの時には、いつもママが写真や動画を送ってくれます(*^◯^*)






どの写真にも、どの動画にも笑ったり感動したりするものですが。


この動画には、笑ったし、感動もしました!!



その動画はこちら☆


近くの海で、兄弟がビーチフラッグを🚩している動画です。







皆様には、何ともない動画でしょうね(^◇^;)



僕には、なぜか刺さったんですよ!!



●ハンデがついているのを理解している兄。


●もう走れるようになっている弟。


●『よーい、ドン!!』でスタート出来ること。


●『木を取ったら勝ち』というルールをわかっていること。


●負けても怒らない兄。



などなど、成長ポイントがたくさんあったからだと思います!!







最後の大逆転には笑いましたが(*^◯^*)


とても成長を感じる動画に感動しました!!!



子どもが生まれて以来、このブログで何度も書いてるのですが…。


僕がいない時の方が、どんどん成長している気がするんですよね(⌒-⌒; )

大分生まれ貧乏育ち、現在家族4人富津暮らしのえとう窓口です。





嫌な雨降りですが…。

この笑顔は『太陽』です(*^◯^*)

心がカラッと晴れますね\(^-^)/