大分生まれ貧乏育ち、現在家族4人富津暮らしのえとう窓口です。






昨日に続き。



今夜も、兄弟の動画をご覧いただこうと思います!!






今日の夕方。


雨が降り出す直前のこと。



公園で遊んでいると、ラジコンをしている男性がいました。



車が好きで、動くものが好きで、追いかけるのが好きな福・吉兄弟☆


そんな福と吉が、ラジコンを喜ばないわけがない!!



ってわけで、持ち主の方に承諾を得て、ラジコンを追いかけさせていただきました\(^o^)/



その動画がこちら!!


2人とも大興奮でした!!!







子どもが走り回る姿は、見てて本当に可愛い(*^◯^*)


成長も感じるし、実に微笑ましい(*^▽^*)



でも、この追いかけっこは少々エンドレス気味になってしまいましたが…。


雨が降ってきたのをきっかけに、やめる事ができました(^◇^;)



一緒に遊んでくださったラジコンの持ち主の方、本当にありがとうございました!!



こんなに楽しく遊ぶ姿を見ると…。


我が家にもラジコンが欲しくなりました(*^◯^*)