大分生まれ貧乏育ち、現在家族4人富津暮らしのえとう窓口です。





昨日まで大分にいました。



パパが地方泊まりの時には、いつもママが写真や動画を送ってくれます(*^◯^*)






どの写真にも、どの動画にも笑ったり感動したりするものですが。


この動画には、笑ったし、感動もしました!!



その動画はこちら☆


近くの海で、兄弟がビーチフラッグを🚩している動画です。







皆様には、何ともない動画でしょうね(^◇^;)



僕には、なぜか刺さったんですよ!!



●ハンデがついているのを理解している兄。


●もう走れるようになっている弟。


●『よーい、ドン!!』でスタート出来ること。


●『木を取ったら勝ち』というルールをわかっていること。


●負けても怒らない兄。



などなど、成長ポイントがたくさんあったからだと思います!!







最後の大逆転には笑いましたが(*^◯^*)


とても成長を感じる動画に感動しました!!!



子どもが生まれて以来、このブログで何度も書いてるのですが…。


僕がいない時の方が、どんどん成長している気がするんですよね(⌒-⌒; )