今年から大分移住生活2年目になります、えとう窓口です。





この前。


我が家の貯金額の話になって。


僕が、通帳を見ながら確認しました。


するとママが…金額を聞いて震えてました(>人<;)





なので!!


思い切って、今日!!


宝くじを購入しました!!



だって今日は…。

『一粒万倍日&大安』


という、W開運日だったから\(^-^)/






滅多に買わない、宝くじ。


買っても当たらなかった、宝くじ。


人生で、数回程度しか買った事もなく。


結婚してからの7年間でも、1回買ったぐらい。


心のどこかで…。


「当たるわけがない」


と思ってしまってる自分がいます(T_T)



けど…。


この時期、年末ジャンボの話題をよく聞く事が多く。


「久しぶりに買ってみるか」と思った途端。


なんだか、そわそわしてきて…。


「買わないと当たらない」


という、根本に立ち返り!!

本日、年末ジャンボを購入!!!

10億円の夢を買いました\(^o^)/






10億円☆☆☆


夢がある数字です!!


大谷選手には及びませんが。


とんでもない金額です!!



帰って、早速ママに伝えました。


「もし10億円当たったら、何に使う??」


ウキウキで聞いてみました(*^◯^*)



すると、ママは。


色々と考えた結果、こう言いました。


「老後の貯蓄だね。」


……。


……。


我が家の貯金額が、かなり心配なようです(T_T)






夢といえば…。

今週末のライブの、客席が満席…。


そんな夢みたいな話、あるわけないか(T_T)


いや…。


これまた、やってみないとわからない!!!