大分生まれ貧乏育ち、現在家族4人富津暮らしのえとう窓口です。





この前のブログでちょっとだけ書きましたが。


この前、愛知にて知人の結婚式に参列させていただきました\(^-^)/

ちなみに。


妻と一緒に、結婚式に参列するのも初めてなので。


子どもを連れての参列も、もちろん初めてでした(*^◯^*)






もちろん、世間はコロナ禍。


新郎新婦も、かなり悩んだようですが。


感染防止対策を万全にした上での結婚式披露宴となりました。

仕方ないとはいえ…。


記念撮影と食事の時以外、ずっとマスクをつけている結婚式そして披露宴。


なんだか息苦しさを感じました。



しかし。


2人の最良の日をお祝いするために、ホテル側も参列者もみんな徹底しておりました。



我々家族も。


公共交通機関は使わず。


移動は全て自家用車にしました。







そうした対策は万全にした上で。



式も披露宴も本当に素敵で、心温まるものでした。


色々なことを乗り越えて、今日の日を迎えられた2人の幸せな姿を見て、自然に涙があふれました。



本当に、参列させてもらってよかった!!


心からおめでとうを言えました!!



全て良かったのですが…。


とにかく…。


最初から最後まで、子ども達が暴れまわって大変でした!!!(>人<;)




パパの乾杯の挨拶に、福之助が乱入してくるぐらいは可愛いもので…(^◇^;)

その後、会場中を走り回り…。



止めようとしたママを押し倒して((((;゚Д゚)))))))

座り込むならまだしも…。
ついには寝転ぶ始末(T_T)
式と披露宴の間、ずっとママとパパで謝ってました。・°°・(>_<)・°°・。







改めまして。



新郎新婦、結婚おめでとうございます\(^-^)/


いつまでもお幸せに☆☆☆



そして、参列した皆様…。


大変、大変お騒がせしました!!!(>人<;)