大分生まれ貧乏育ち、現在親子3人富津暮らしのえとう窓口です。







今日も遅い時間にすいません。



昨日のブログの番外編です。



ちょこっと聞いてください。








昨日は【赤ちゃんがこのむ場所】を更新したのですが、その食事会のメンバーにいたのが、後輩芸人の『まんぷくフーフー』です☆
見てください、福之助の表情を(>人<;)



2人のあまりの大きさに…福之助は恐怖を感じたのでしょう(^◇^;)



口を大きく開けている2人に「食べられてしまう」と感じたのでしょう…。









この『まんぷくフーフー』はお笑いコンビでありながら、本当のカップル☆



いや……。



今年の8月に結婚をしたので、お笑いコンビでありながら、本当に夫婦なのです(*^◯^*)



結婚おめでとう!!!



まさに新婚☆☆☆



幸せいっぱいの2人なのです\(^-^)/









2人はとても優しいんです!!



福之助が生まれて、2人からお祝いをいただきました!!



それがこちら、名前入りのお箸☆
福之助はまだスプーンです(*^◯^*)
約4ヶ月前、2人からもらったこのお箸で『お食い初め』をやったからでしょうか…。
今では完全に大食漢です!!!
おかげさまで、食べる食べる(^◇^;)









そんな『まんぷくフーフー』ですが…。



旦那のマービン、実は以前、赤ちゃんに全然笑ってもらえない事があって以来、少々苦手なんだとか(>_<)



だからでしょう。



嫁の松丸ほるもんちゃんは、僕の家に来た途端、自分からどんどん抱っこしてくれましたが…。
マービンは…。
家でもお店でも、なかなか抱っこしてくれません(^◇^;)



そこで僕が気になって訳を聞いたら、赤ちゃんに苦手意識があるとのこと…。



確かに、元相撲取りで巨漢のマービンは、赤ちゃんにとってはあまりにも、あまりにも大きな存在!!!(^◇^;)



びっくりする赤ちゃんもいて当然です。



しかし、マービンは頑張ってくれました。
見つめてくれ…。
寄り添ってくれ…。
笑わせてくれました\(^-^)/



そして、最後は抱っこまでしてくれたのです!!!



その結果、最初は恐怖を感じた福之助でしたが…。
こんなに笑顔に\(^-^)/
はしゃぐ福之助!!!
ぷくぷくの福之助は…何なら2人の子どものようです(*^◯^*)








そういえば!!!



確か『お相撲さんに抱っこしてもらったら縁起が良い』『お相撲さんに抱っこしてもらったら健康で元気に育つ』と聞いたことがあります!!!



元相撲取りのマービンに抱っこしてもらえたから、福之助もこれからもスクスク元気に育つでしょう!!!



しかも新婚の幸せいっぱいの2人に抱っこしてもらえたら、縁起もいい\(^-^)/



まんぷくフーフー、富津に来てくれてありがとう!!!



いっぱい抱っこしてくれてありがとう!!!



お祝いもありがとう!!!



いつまでもお幸せに☆☆☆