悩むわ〜 更年期の不眠症と睡眠薬 | ガタつくオンナの日記✩.*˚

ガタつくオンナの日記✩.*˚

やめていたブログを再開しました
虚弱体質なので、しょっちゅう病気と戦ってますが、楽しみ見つけて前を向いて生きてます!よろしくね〜✨️
ただいま更年期と戦闘中!!

昨年から不眠症になり、心療内科でお薬を処方してもらってるのだけど、この2週間、はっきり言って飲んでません

グリナ(アミノ酸)は飲んでるけど、これも効いたり効かなかったりです

睡眠薬恐怖症とでもいうのか、とにかく病院から出されてる睡眠薬を飲むことが怖くて飲めてません
理由は、認知機能が衰えるから
そして、悪夢を見るという副作用があるから、、、です

明日は心療内科の診察日

先生に言うべきか

言うとイヤな顔をされるのも目に見えてるし

とても悩ましい

ゾルピデム10mg
ベルソムラ10mg

この小さいながら驚異的な二つのお薬に大きな恐怖を覚えて、遠ざけてるわたし

情けないわあ、、、

あー、もう朝の四時🕓やん
また睡眠失敗

眠くないけど目を閉じます
おやすみなさい