更年期 おうちでの楽しみ方② | ガタつくオンナの日記✩.*˚

ガタつくオンナの日記✩.*˚

やめていたブログを再開しました
虚弱体質なので、しょっちゅう病気と戦ってますが、楽しみ見つけて前を向いて生きてます!よろしくね〜✨️
ただいま更年期と戦闘中!!

まだ自由がきかない身なので、家で楽しめることを見つけて楽しみたいんです

更年期 家での楽しみ方その②は

こちら!

植物との戯れ〜✨

植物に手を出すこと
それはババアへの第一歩
(ごめんなさい、昔からの持論)

ババアへの扉を開いてしまったけれど、べつにいいの
楽しいからいいんですよー
いずれみんなババアかジジイにはなるんだし

でも、どっちなのかわからんようにはなりたくない

前回トマトの種まきをしましたが、ほーら!!
可愛い芽が出てきた〜🌱

ババア、素直に嬉しいです☺️💖



そんなババア、サボテンには何度も失敗してるんです

サボテン、意外と難しいし繊細なんですよー🌵


玄関で大切に育てていたこの立派なサボテンちゃん、1年半で天寿を全うされました👼

めちゃくちゃ悲しかったなあ

でもサボテンが好きで、まだいまも懲りずにいろいろ育ててます

次回またご紹介しますね〜


アメトピに掲載していただきました↓読んでみてね〜


私のカサカサのお肌のお供たち↓↓

CICAってやっぱりいい!!






ワタクシ愛用サプリをご紹介!

これ、8粒も飲むのが面倒だけど飲んでます!

お気に入りのババ菓子!
更年期にはカルシウムが重要!
シワシワになる前に!あきらめないで!