#崩れない夏コスメ | ガタつくオンナの日記✩.*˚

ガタつくオンナの日記✩.*˚

やめていたブログを再開しました
虚弱体質なので、しょっちゅう病気と戦ってますが、楽しみ見つけて前を向いて生きてます!よろしくね〜✨️
ただいま更年期と戦闘中!!

崩れない夏コスメ

夏の化粧崩れ、いやですよねー!

崩したくないなら下地は薄めに付ける!そして、崩れにくいファンデーションはダブルウェアしかないでしょ〜‼️↓↓↓

カバー力もあって、崩れない、私たち世代には最強のファンデーションだと思う!!

しかも、伸びがいいからなかなか減らないのもいい😃

試してみてね〜


原点に戻って日本のメーカー、資生堂エリクシールの下地、なかなかいいよ〜♡

ワタクシ、現在愛用中です



こちらは乳液



聖子ちゃんの専属メイクだった嶋田ちあき氏のブランド、ブリリアージュの下地も良かったよ



そしてそして、崩れ知らずの女王👑

エスティーローダーのダブルウェア様