腕が痛すぎる!!!そうよ私は五十肩! | ガタつくオンナの日記✩.*˚更年期はつらいよver

ガタつくオンナの日記✩.*˚更年期はつらいよver

やめていたブログを再開しました
虚弱体質なので、しょっちゅう病気と戦ってますが、楽しみ見つけて前を向いて生きてます!よろしくね〜✨️
ただいま更年期と格闘中!!

入院中に悪化した五十肩

なかなか良くならない五十肩

もう悪化の一途をたどりまくりです

昨日お風呂でYouTubeみながらマッサージしたからか、今日はじっとしてるのに激痛😱


落ちついていたお腹の卵巣のあったあたりもズキズキ痛いし


もうそろそろ限界

ややノイローゼ気味です😱


4月に仕事復帰なんて夢のまた夢


生活もきつくなりそうだなー💦


これはホントによいイチオシ枕!!

これなしでは私 眠れません!!!!