ホットフラッシュが怖い! | ガタつくオンナの日記✩.*˚更年期はつらいよver

ガタつくオンナの日記✩.*˚更年期はつらいよver

やめていたブログを再開しました
虚弱体質なので、しょっちゅう病気と戦ってますが、楽しみ見つけて前を向いて生きてます!よろしくね〜✨️
ただいま更年期と格闘中!!

知柏地黄丸
ホットフラッシュに効くとかで飲み始めたけど
なんだろなー、、、
むしろよけいに汗かく気がする

今日も夜中のヤバい汗の量で目が覚めること5回‼️



夜中にこのざま!!
首には凍らせたネックリング(アイスリングとも言う)
ベッドサイドには100均の扇子🪭



お薬真面目に飲んでるのになんで?
たまたま~??
合う合わないってあるのかな?

しかし辛いよ
ホットフラッシュえーん

夏になるとどんな恐ろしいことになるんでしょーか?
下着の替えとか、汗拭きシートとか 多めに持参で仕事に行くことになるのかなあ

あー、、、
考えたくないわ