#ニュースを見て不安に思うこと | ガタつくオンナの日記✩.*˚

ガタつくオンナの日記✩.*˚

やめていたブログを再開しました
虚弱体質なので、しょっちゅう病気と戦ってますが、楽しみ見つけて前を向いて生きてます!よろしくね〜✨️
ただいま更年期と戦闘中!!

不安におもうニュースだらけだけど、特に気になるのはやっぱり地震かなあ、、、


昨日は福島で、さっきは鹿児島で揺れてたし、本当に不安😨

天災には太刀打ちできないから😥


だけど、備えだけはとりあえずきちんと整えたんです

リュックにいろいろ一通り入れてます

簡易トイレもやっと届いた!!

これ、2ヶ月半待ちでした


今すぐ必要な地域優先だったんでしょうね

そりゃ当然です


ある程度備えることができたので、いまはYouTubeの防災チャンネルなんかをみて、日々勉強してます


ぜったい来てほしくないけど 地震への心構えと防災対策はしっかりしておくべきですね!


 



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する