術後の体力低下!これで鍛えてます! | ガタつくオンナの日記✩.*˚

ガタつくオンナの日記✩.*˚

やめていたブログを再開しました
虚弱体質なので、しょっちゅう病気と戦ってますが、楽しみ見つけて前を向いて生きてます!よろしくね〜✨️
ただいま更年期と戦闘中!!

術後、しばらく寝たきりだったため、体力が恐ろしくガタ落ちで悩んでて、おまけに脚の力も落ちてると実感💦
で、今回購入してみたEMSパットがこちら


薄っぺらいマットのようなものなのに、意外と強い電気が流れて、脚の筋肉がものすごく動く‼️

ジェルとか付けなくても通電するからありがたい!!


正直、期待してなくて、これでダメならやっぱりシックスパットフットを買おうと思ってたんだけど、ぜんぜんこれで事足りる気がする‼️(まだ購入して1週間)


毎日使って足の筋肉鍛えてみます😃


私が購入したのはこちら↓↓↓