応援ラン | さらりーまんの独り言

さらりーまんの独り言

サラリーマン生活の中で見たこと、感じたこと、思ったこと、そして趣味のランニングについて綴ります。

今日は板橋CITYマラソンの応援に行ってきました!


昨夜、練習を兼ねて行ってみようと思い立ち、アメブロランナーの皆さんや会社の後輩も参加してたので、行くことにしました。


朝、駅に着いたらいきなり京浜東北線が遅れてて出遅れましたが、先ずは西日暮里駅で降りて約3km走り10km地点に向かいます。

参加ランナーが多いのと、そもそもアメブロランナーは名前を知らない人が多いので、応援ナビでは追えず、会社の後輩だけは見逃さないように応援しました。後輩は無事に見つけられたので、声を掛けた後、アメブロ応援団が居ると聞いていた、37km地点に向かって走りました。

何とか合流できて、残り5kmぐらいのところでランナーの皆さんを応援! 最後まで居る時間は無かったのですが、強風の中、皆さんが頑張っている姿に元気をもらいました!! 三津家さんやみゃあこさんも走ってましたね。


そして帰りは赤羽駅まで走って帰宅。トータル10kmぐらいしか走れませんでしたが、行って良かったです。やはり河川敷のコースは風が吹くと厳しいなぁ (^_^;)


ランナーの皆さん、応援の皆さん、ボランティアの皆さん、お疲れさまでした!


10km地点



37kmぐらい