通院2連チャン | さらりーまんの独り言

さらりーまんの独り言

サラリーマン生活の中で見たこと、感じたこと、思ったこと、そして趣味のランニングについて綴ります。

こんにちは。


今日は午前中に内科と歯科の2連チャン。

内科は、風疹抗体検査というのを3月初めに受けたのですが、その結果確認。抗体が無いということで予防接種となりました。内科の後は、ずっと通ってる歯の治療。


予防接種の可能性があるなと思ってましたが、その通りでした。接種後は運動を控えるようにとのことだったので、それを見越して、今朝は通院前に朝ランしてきました!


注射がなければ2部連しようと思ってたけど、午後は走れなくなりました。まあ、朝ランしておいてよかったかなと。


朝ランはいつもの大井ふ頭へ。1周約2.4kmの公園の周りを2周、あとは行き帰りのジョグを含めて10kmちょいかな。

公園2周は、キロ5:06+キロ4:52 でした。午後にも走って、分割でいいので長い距離を走りたかったけど、なかなか予定通りにはいかないです…


話しは変わり、下の娘が4月から社会人なのですが、配属先が希望の地元関西では無かったとのこと。下の娘も家を出るのか。自立するには良い経験だと思いますが、どうなるのかな。