お手入れキュン顔と乳糖不耐症が愛飲するMILKと石けんセール♪ | オスカー様としもべ達

オスカー様としもべ達

メインクーンのオスカーと
しもべ達の毎日を綴ります。

 

 

おはよっ♡

 

 

今日から6月のスタートですね♪

オスカー様のお手入れは

しもべ2の膝上で仰向けスタイルでするのですが、

ブラッシングする前に・・・

 

 

 

 

 

寝ます(笑)

 

 

 

 

ふざけた態勢をしてますが・・・

 

 

 

本気で寝てます(笑)

 

 

 

 

 

そして起きるまで待ちます♡

 

 

 

 

ぶひっ

 

起きたらすかさずブラッシングタイムです♪

 

ブラッシング嫌い歴9年のオスカー様は・・・

 

 

 

 

 

すかさず拒否はお手の物(笑)

 

 

 

 

 

専属美容師はいつも奮闘しております(;^_^A

 

 

キレイになったオスカー様は

ブラッシング後のお寛ぎタイム♡

 

 

 

 

 

ひたすらキュンポーズです( *´艸`)

癒されたい方、必見です♡

※約1分の動画です

 

 

 

そして6月1日は牛乳の日なんですね♪

しもべ2乳糖不耐症で牛乳が飲めなくなってしまいましたが、ようやく見つけました!

こちらの牛乳は飲めるんです(*´▽`*)

 

 

たまたま見つけた牛乳。

あまりにも美味しかったので、しもべ1が東毛酪農さんにお礼の電話をしたところ、 

乳糖不耐症の方も飲んでいただけるとおしえて頂きました。

 

 

 

通常の牛乳より消費期限が少し短いですが、美味しいのでグビグビ頂けます。

 

みんなの牛乳の他に63℃の低温殺菌牛乳もおすすめです!

ビックリするほどスッキリ美味しくいただけますよ♡

 

 

牛乳に合う食べもの教えて!

 

カフェオレやそのまま飲むのが好きですが、

一緒に食べるならやっぱりあんぱん(≧▽≦)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
そして手作り石けん Secret garden より
セールのお知らせです♪

6月2日(土)10時より

全品割引セールを致します。

かなりお手頃になっておりますので、よろしかったら是非♪

みなさまのご来店お待ちしております(*^-^*)

※お取り置きもできますので、ご連絡下さい。お待ちしておりますm(__)m

 

 
 
最後は可愛い寝顔でまたねん(・ω・)ノ

2人のオスカー様にクリック応援お願いします(・∀・)

ぽちっぽちっとおねがいです♡ by おすかー (Ф∀Ф)ニャニャン

スマホの方はパソコン版に変更してポチッとしてね。


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

 

BASEショップ

手作り石鹸 Secret gardenはこちらです。

↓ワープします。

 

熊谷駅北口に看板があります。

「広告看板に採用頂きました(埼玉工業大学様)」

↓リンク貼ってます。

 

「猫ぐらし冬号」特集:カメラで猫をかわいく撮っちゃおう!

取材&見開き2ページ掲載されました。

「本日発売 猫ぐらしにオスカーが特集記事に掲載されました」

↓リンク貼ってます。

 

NEKOくらぶ写真集の紹介でオスカー様が5/28Yahoo!ニュースに登場しました。

↓ブログのリンク貼ってます。

 

「真空容器ターンシール」「密閉容器エバーロック」の購入時は、

クーポンコード「oscarsama」(10,000円以上のご購入に適用。期限なし)が合言葉です。

↓ANKOMNショップ楽天市場へジャンプ♪(リンク貼ってます)