広告看板に採用いただきました(埼玉工業大学様) | オスカー様としもべ達

オスカー様としもべ達

メインクーンのオスカーと
しもべ達の毎日を綴ります。

 

 

日曜日です。今日も最強にイケニャンオスカー様。

 

 

 

 

 

しもべ達、昨日は埼玉県JR熊谷駅へおでかけです。

 

 

 

 

 

その理由とは…

 

 

 

 

 

駅ビルAZ入口、改札口の超ウルトラスーパー一等地に、

 

 

 

 

 

 

まさかの…

 

 

 

 

 

 

 

オスカー様、降臨♡キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

 

ご縁あって、埼玉工業大学様の広告看板に、

オスカーを採用していただきました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

ぼくだ…!\(゜□゜)/

 

広告のセリフ「ぼくも…」と掛けましたね(笑)

 

 

 

ご担当者様のご厚意で、ブログ名も入れて下さいました(≧▽≦)

 

「自分が変わる物語が始まる」、とっても素敵な言葉です。

そりゃオスカー様もうるうるの瞳で懇願しちゃいますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

 

 

 

 

なんかすごいね!о(ж>▽<)y ☆

 

埼玉工業大学、通称「埼工大(さいこうだい)」は、

埼玉県深谷市にある大学で、

「工業」とつきますが、何と文系もあって2学部5学科から成る、

今、SAIKOに激アツな大学ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

キャッチフレーズにもあるように、

「自分が変わる物語が始まる」何かを見つけられる予感バッチバチです+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

だって、オスカーの前は、

大学の広告なのに此処にゴリラが居たようです(笑)(σ・∀・)σ

その自由な発想がアナーキーで素敵すぎです(///∇//)

 

 

 

あとね、

オリジナルキャラクター「フカニャン」が居るみたいですよ!(♡ >ω< ♡)

 

 

 

 

ねこだっ!(ノ´▽`)ノ

 

実はこちらのフカニャン、猫では無いようですよ(^▽^;)

プラカードで主張してる通り、「風の精霊」だそうです(^~^)

ちなみに、ふっかちゃんとお友達だそうですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

 

ぼくも、ふかにゃんとおともだちになりたいなぁ。。。

 

オスカー様に、もう一つの「ぼくも。。。」が芽生えたようですね!(笑)

次回お会いした時に伝えておきますね!(≧▽≦)

 

埼玉工業大学様、本当にありがとうございましたm(_ _ )m

埼工大の情報は、下記から要ちぇきらっ!(・ω<) テヘペロ(笑)

HP → https://www.sit.ac.jp/

Facebook → https://ja-jp.facebook.com/saikoudai/

Twitter → https://twitter.com/team_fukanyan

 Instagram → @saiko_fukanyan

 

 

 

それでは皆様、素敵な日曜日を!

 

 

 

ランキングに参加しています。

2人のオスカー様にクリック応援お願いします(・∀・)/

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

 

インスタグラム気まぐれ更新中♪

weloveoscarsama

 

ツイッターも気まぐれ更新中♪

@weloveoscarsama