オスカー様としもべ達

メインクーンのオスカーとしもべ達との毎日を綴ります。
可愛い猫ブログ♡

NEW !
テーマ:

 

 

 

今日は天気の良かったしもべ地方

 

 

 

しもべがせっせと洗い物をしている中、

 

 

とても足癖の悪くお昼寝してるお方が。。(;^_^A

 

 

 

 

はい、オスカー様ですね(笑)

 

 

 

洗い物というのは、オスカー様のおトイレ。

 

 

 

 

洗ったおトイレをクンスカし・・・

 

 

 

 

フレーメンヽ(;´Д`)

 

 

ってとても残念なお顔になってますよ(^▽^;)

 

 

 

いつもの凛々しいオスカー様は何処へヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

洗ったおトイレに新しい猫砂を入れていると・・・

 

 

 

 

 

今度はおトイレのフードに入ってかくれんぼ^^

 

 

 

まあ、かなり見えちゃってますが( ´艸`)

 

 

 

 

恥ずかしくないけど、穴があると入りたくなっちゃうのは猫ちゃんの本能だもんね(笑)

 

朝のブログはこちらです。

(画像にリンク貼ってます。)

    ↓ ↓ ↓

オスカー様からみなさまへ

らんきんぐにさんかしています。       
ぽち☆ぽち☆っとくりっくおねがいします(・∀・)/ 

 

皆さまのクリック応援、励みになりますm(__)m

  

猫ブログ メインクーン ブログランキングへ 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。