本日発売、猫ぐらしにオスカーが特集記事で掲載されました | オスカー様としもべ達

オスカー様としもべ達

メインクーンのオスカーと
しもべ達の毎日を綴ります。

 

 

 

 

本日発売、「猫ぐらし」にオスカー様が掲載されました!

 

 

 

 

 

えっぼくが??

 

 

そうですよ(*^-^*)

 

 

 

猫ぐらしの特集記事である「カメラで猫を可愛く撮っちゃおう!」の

「愛猫が100倍かわいく撮れるテクニック」見開き2ページ頂きました(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

かわいくのってる?

 

 

 

もちろんですよ!

毎日しもべ2がオスカー様を撮影してますからね。

テクニックはもちろん、なんと裏技も公開しちゃってますよ。

 

 

 

しかもなんと!

世界的に有名な猫ちゃんや、

Twitterの人気猫ちゃん達と、

一緒に特集されているんです!

 

 

 

 

ほんとかな?

 

 

 

 

 

信じていませんね(笑)

あららこっそり見ちゃって(;・∀・)

 

 

 

特集ページの他にも「隠れオスカー」が載ってます(^^♪

 

 

 

 

猫ぐらし編集部、担当Y様、

この度はお声がけ頂き、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

猫ぐらし2018冬号、我が家の家宝に致します♡

 

 

オスカーが看板になった記事に、

たくさんのお祝いの言葉、

本当にありがとうございます。

「広告看板に採用頂きました(埼玉工業大学様)」

 

↓リンク貼ってます。

 

ランキングに参加しています。

2人のオスカー様にクリック応援お願いします(・∀・)/

ぽちっぽちっとおねがいです♡

by おすかー (^ー^)

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村