今日はカメラの日 | オスカー様としもべ達

オスカー様としもべ達

メインクーンのオスカーと
しもべ達の毎日を綴ります。

 

 

今日はカメラの日のようですね。

我が家はミラーレス一眼が1台。

オスカー様の撮影で毎日頑張ってもらってます。

 

もちろんオスカー様もね(笑)

 

 

 

さすがミラーレスです。

とっても綺麗に撮影できますよ。

お顔もいいですが、オスカー様の肉球みせて欲しいなぁ~(´0ノ`*)

 

 

 

 

 

みますか?

 

 

 

 

きゃぁぁぁぁ~♡♡♡

肉球キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

めっちゃピンクですね♡♡

カメラ初心者のしもべ2でもこんなに綺麗に撮影できちゃいます(*^-^*)

 

オスカー様のおかげでカメラ好きになったしもべ2ですv(^-^)v

 

ちゃんとしたカメラ、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

オスカーが看板になった記事に、

たくさんのお祝いの言葉、

本当にありがとうございます。

「広告看板に採用頂きました(埼玉工業大学様)」

 

↓リンク貼ってます。

 

ランキングに参加しています。

2人のオスカー様にクリック応援お願いします(・∀・)/

ぽちっぽちっとおねがいです♡

by おすかー (^ー^)

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村