気づく男と忘れる女、そして石鹸の紹介 | オスカー様としもべ達

オスカー様としもべ達

メインクーンのオスカーと
しもべ達の毎日を綴ります。

 

 

おはようございます(*^-^*)

先日は夜遅い投稿にもかかわらず、

うちの子記念日にお祝いのコメント本当にありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 


 

ホカペに座ると思いきや、なぜか立ち止まるオスカー様。

 

 

 

 

 

 

ついてないよ。。

 

 

 

大変失礼致しました(;^ω^)

スイッチOFFになってましたね。

 

 

 

あったかいの大好きですからね♡

ちゃんと違いがわかる男、オスカー様( *´艸`)

 

 

 

今日は25日(土)に出品の石鹸を紹介させて頂きます。

 

今月のは春をイメージした石鹸を作りました♡

春といえば桜ですよね♪

 

 

 

 

グラデーションカラーは2種類ご用意しております。

どちらも桜のフレグランスオイルを使ってます。

 

 

 

SAKURA🌸

どど~んと桜の形をした石鹸です。

 

 

 

 

かわいい♡

 

 

 

 

 

裏面は薄いピンク色

 

 

 

 

こちら中々手が込んでいて、3層仕様になっています。

 

 

 

 

 

 

サクラサク🌸

ベビーパウダーの香です♡

 

 

 

 

満開の桜をイメージした石鹸です。

 

 

 

まんかい♡

 

 

 

キミは常に満開ですね( *´艸`)

 

 

 

桜舞うイメージの舞桜

優雅な高貴な香り、ライラックフレグランス入り。

 

 

 

 

 

猫と桜

 

 

 

モデルはもちろんオスカー様♡

 

 

 

 

 

桜と楽しそうに遊んでます。

 

 

 

 

色違いの猫と夜桜もございます。

 

長くなってしまうので、今日はここまで(*^-^*)

 

 

 

 

随分小さくなっているなと思ったら・・

 

 

 

 

それもそのはず、

せっかく教えてくれたホカペスイッチ入れ忘れてました。。

オスカー様、本当にごめんよ~( ノД`)

2人のオスカー様にクリック応援お願いします(・∀・)

ぽちっぽちっとおねがいです♡ by おすかー (Ф∀Ф)ニャニャン

スマホの方はパソコン版に変更してポチッとしてね。


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

 

BASEショップ

手作り石鹸 Secret gardenはこちらです。

↓ワープします。

 

熊谷駅北口に看板があります。

「広告看板に採用頂きました(埼玉工業大学様)」

↓リンク貼ってます。

 

「猫ぐらし冬号」特集:カメラで猫をかわいく撮っちゃおう!

取材&見開き2ページ掲載されました。

「本日発売 猫ぐらしにオスカーが特集記事に掲載されました」

↓リンク貼ってます。

 

NEKOくらぶ写真集の紹介でオスカー様が5/28Yahoo!ニュースに登場しました。

↓ブログのリンク貼ってます。

 

「真空容器ターンシール」「密閉容器エバーロック」の購入時は、

クーポンコード「oscarsama」(10,000円以上のご購入に適用。期限なし)が合言葉です。

↓ANKOMNショップ楽天市場へジャンプ♪(リンク貼ってます)