最終兵器ダイエットマシーン投入! | オスカー様としもべ達

オスカー様としもべ達

メインクーンのオスカーと
しもべ達の毎日を綴ります。

 

 

 

 

ぼくの♡

 

 

おはようございます(*^-^*)

昨日からまた冬に逆戻りのしもべ地方。サムイデスネ。。

 

 

何気なく乗ってますが、今回はオスカー様宛の物ではないですよ(;^ω^)

 

 

自発的に降りてもらいたいのですが・・・

 

 

 

 

 

遊びと勘違いしちゃってますね(;^ω^)

 

 

 

 

 

てこでも動かないので・・・

 

 

 

 

 

強制退去(笑)

 

 

さてタイトルにあった通り、今回はダイエットマシーンです!

 

 

 

 

 

しもべ1といえば趣味と言っていいほどダイエットグッズ&マシーンを購入してきました(笑)

ワンダーコアスマートからはじまり、数々のダイエットグッズがこちら(;^_^A

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 
 
 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

覚えているだけで、

10万円は超えてます(^▽^;)マジカ。。

 

 

あちゃ~・・

 

この他にもプロテインやらビタミン剤も飲んでますね。。

いくら投資してもまったく痩せず、

むしろどんどん大きくなってしまいました(;^_^Aアラマア。。

 

 

 

 

でもまだ諦めていないもべ1、

今回はダイエットスーツで好評のSIXPADパワースーツ購入しちゃいました!

 

 

 

 

 

 

こちらはお腹に巻いて腹筋を鍛えるパワースーツです。

 

 

 

 

 

 

 

やせられるかな?

 

 

 

オスカー様、心の声がダダ洩れですよ(笑)

 

 

 

 

 

これは自分のお小遣いで買ったので大丈夫かな(;^_^Aキットネ

 

 

 

 

 

ではさっそく着てもらいましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

装着はこんな感じ♪

 

 

 

 

 

 

あっ・・・・・

 

 

装着してもぷよっとお肉が目立ちますね(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

真ん中のコントローラーは取り外しできるので、

お洗濯ができるようです(*^-^*)ホッ

 

 

 

 

 

 

これが最後のダイエットグッズになることを心から望むしもべ2です!(^^)!ファイトッ

ブログランキングに参加しています。

2人のオスカー様にクリック応援お願いします(・∀・)

ぽちっぽちっとおねがいです♡ by おすかー (Ф∀Ф)ニャニャン

スマホの方はパソコン版に変更してポチッとしてね。


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

 

BASEショップ

手作り石鹸 Secret gardenはこちらです。

↓ワープします。

 

熊谷駅北口に看板があります。

「広告看板に採用頂きました(埼玉工業大学様)」

↓リンク貼ってます。

 

「猫ぐらし冬号」特集:カメラで猫をかわいく撮っちゃおう!

取材&見開き2ページ掲載されました。

「本日発売 猫ぐらしにオスカーが特集記事に掲載されました」

↓リンク貼ってます。

 

NEKOくらぶ写真集の紹介でオスカー様が5/28Yahoo!ニュースに登場しました。

↓ブログのリンク貼ってます。

 

「真空容器ターンシール」「密閉容器エバーロック」の購入時は、

クーポンコード「oscarsama」(10,000円以上のご購入に適用。期限なし)が合言葉です。

↓ANKOMNショップ楽天市場へジャンプ♪(リンク貼ってます)