父の日 | オスカー様としもべ達

オスカー様としもべ達

メインクーンのオスカーと
しもべ達の毎日を綴ります。

 

 

おはようございます(*^-^*)

とっても可愛いオスカー様が、

 

 

 

 

 

ダブル可愛い週の始まり(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

今日も少し石鹸の効能紹介をさせて下さいm(__)m

カレンデュラを使った石鹸です。

「皮膚のガードマン」とも呼ばれるカレンデュは、

傷ついた皮膚や粘膜、血管を修復し保護し、
日焼けや皮膚の炎症を鎮めたりといった効果があると言われています。

 

 

 

 

白ぬかを使った石鹸です。

白ぬかは美容に効果的なビタミン類が豊富で、

肌のシミを薄くしてくれるビタミンB1.B2や
「若返りのビタミン」と言われるビタミンEが含まれています。

 

 

 

 

 

エルダーフラワーを使った石鹸です。

肌を引き締め、毛穴を引き締める作用があるエルダーフラワーには、

キメを整えて潤いを与える美肌効果があります。

 

 

 

 

 

グラデーション柄の月桃石鹸です。

強い抗炎症・抗菌作用がある月桃には赤ワインの約30倍のポリフェノールが含まれており、、

天然の美肌成分アルブチンという栄養成分が、メラニン色素の合成を抑制してくれます。

 

 

効能紹介はここまで♡

まだ在庫ございますので是非お立ち寄りください。

お待ちしております♡

 

 

 

 

 

昨日は父の日だったのでちょっとだけ撮影(*^-^*)

 

 

 

 

いつも仲良く、

 

 

 

 

男同士の癒しの時間♡

 

 

 

 

最後は超かわいいオスカー様と、1日で1.2kg増量しちゃったしもべ1との抱っこ姿で( *´艸`)

では今週もよろしくお願いします(・ω・)ノ

 

ブログランキングに参加しています。

2人のオスカー様にクリック応援お願いします(・∀・)

ぽちっぽちっとおねがいです♡ by おすかー (Ф∀Ф)ニャニャン

スマホの方はパソコン版に変更してポチッとしてね。


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

 

BASEショップ

手作り石鹸 Secret gardenはこちらです。

↓ワープします。

 

熊谷駅北口に看板があります。

「広告看板に採用頂きました(埼玉工業大学様)」

↓リンク貼ってます。

 

「猫ぐらし冬号」特集:カメラで猫をかわいく撮っちゃおう!

取材&見開き2ページ掲載されました。

「本日発売 猫ぐらしにオスカーが特集記事に掲載されました」

↓リンク貼ってます。

 

NEKOくらぶ写真集の紹介でオスカー様が5/28Yahoo!ニュースに登場しました。

↓ブログのリンク貼ってます。

 

セビア購入の時は、クーポンコード「oscarsama」(10,000円以上のご購入に適用。期限なし)が合言葉です。

↓ANKOMNショップ楽天市場へジャンプ♪(リンク貼ってます)