オスカーを探せVOL23(ソニーストア名古屋 ねこまみれ3編) | オスカー様としもべ達

オスカー様としもべ達

メインクーンのオスカーと
しもべ達の毎日を綴ります。

 

 

久々に探せシリーズです(*^-^*)

 

 

みんなぼくをみつけて

 

 

 

 

さて問題です。

オスカー様はどこにいるでしょうか?( ´∀`)σσ

 

 

たくさんのお友達がいます^^

 

 

 

 

 

 

どこだろ・・・

 

 

 

 

 

 

 

ほら下の方をよ~くみてください♪

画像 wakaponsan様

 

 

 

 

 

あっ!

 

 

見つけられたみたいね( *´艸`)

 

 

 

 

正解は一番下のセンターでした。

この画像です♡

 

現在ソニーストア名古屋で開催させれいる写真展のポスターに

オスカーが掲載されています。

 

 

こちらのオスカー様以外にも写真展にはたくさんのオスカーとお友達が登場しています。

8月10日金曜日まで開催中です。

 

お近くの方は是非、たくさんのオスカーを探してみてくださ~い(*´▽`*)

wakaponsama様教えて頂きありがとうございました。

 

ブログランキングに参加しています。

2人のオスカー様にクリック応援お願いします(・∀・)/

ぽちっぽちっとおねがいです♡ by おすかー (^ー^)

パソコン版に変更してポチッとしてね。

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

 

「広告看板に採用頂きました(埼玉工業大学様)」

↓リンク貼ってます。

 

「猫ぐらし冬号」特集:カメラで猫をかわいく撮っちゃおう!

取材&見開き2ページ掲載されました。

「本日発売 猫ぐらしにオスカーが特集記事に掲載されました」

↓リンク貼ってます。

 

NEKOくらぶ写真集の紹介でオスカー様が5/28Yahoo!ニュースに登場しました。

↓ブログのリンク貼ってます。

 

楽天市場、ANKOMNショップ本店様の真空保存容器のセビアの広告で大きく掲載させて頂きました。

セビア購入の時は、クーポンコード「oscarsama」(10,000円以上のご購入に適用。期限なし)が合言葉です。

↓ANKOMNショップへジャンプ♪(リンク貼ってます)