こんにゃくパーク | オスカー様としもべ達

オスカー様としもべ達

メインクーンのオスカーと
しもべ達の毎日を綴ります。

 

 

朝の続きです。

 

 

 

 

そして行く途中に気になった建物があったので帰りによることに(≧▽≦)

 

 

 

 

こんにゃく?

 

 

 

 

 

 

親善大使ばりにポーズをとるしもべ1(笑)

 

 

 

 

しもべ~!

 

 

 

 

実際稼働しているものでこの大きな機械は、おでんのこんにゃくを作るマシーンのようです。

 

 

 

 

こんにゃくのテーマパークというだけあって、いろんなこんにゃく製品がありました。

販売しているものを無料で試食できるバイキングがあったのでとっても大盛況。

 

 

 

 

こんにゃくたべたの?

 

 

 

 

もちろん美味しく頂きました(*^-^*)

ちなみにしもべ1はぶどうゼリーを3杯おかわりしてました(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

まじっすか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

オスカー様が驚くのも納得(;・∀・)

だってしもべ1ダイエット中ですもんね。

ちなみにこんな大食いのしもべ1ですが順調に減量していますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

群馬世界遺産の旅、これでおしまい♡

ではまた明日です(*^-^*)

 

 

ブログランキングに参加しています。

2人のオスカー様にクリック応援お願いします(・∀・)/

ぽちっぽちっとおねがいです♡ by おすかー (^ー^)

パソコン版に変更してポチッとしてね。

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

 

「広告看板に採用頂きました(埼玉工業大学様)」

↓リンク貼ってます。

 

「猫ぐらし冬号」特集:カメラで猫をかわいく撮っちゃおう!

取材&見開き2ページ掲載されました。

「本日発売 猫ぐらしにオスカーが特集記事に掲載されました」

↓リンク貼ってます。

 

NEKOくらぶ写真集の紹介でオスカー様が5/28Yahoo!ニュースに登場しました。

↓リンク貼ってます。

 

楽天市場、ANKOMNショップ本店様の真空保存容器のセビアの広告で大きく掲載させて頂きました。

セビア購入の時は、クーポンコード「oscarsama」(10,000円以上のご購入に適用。期限なし)が合言葉です。

↓ANKOMNショップへジャンプ♪(リンク貼ってます)