ウェルズブログ復活! | WE LOVE LACROSSE!!

WE LOVE LACROSSE!!

東海地区に新しくできた男子ラクロスクラブチーム≪wells≫の公式ブログ!
日々の練習からみんなの素顔まで公開しちゃいます!




お久しぶりです、かずみですニコニコ
最近ブログ全然書いていなくてごめんなさい!


「ウェルブログなくなったのー?」とか
「最近のWELLSの近状がわからないよー」と
言ってもらえて、復活です。拍手

えりなさんが先週更新してくださり、
私もこれから更新頑張っていきますー!!!!



今日は岐阜大さんと試合でした!
@新茶屋川公園

昨日すごい雨振りましたよね傘
だから、雨の日後の新茶って、いつも通り




どーーーーん!!!
でっかいみずたまり!!


WELLSはいっつも水たまり排除隊
になってるのでお茶の子さいさいみずがめ座

岐阜大の皆さんも手伝ってくれて

「あーー、俺、袋ないわーーー」

「じゃあ飲みなよ

っていうやり取りしてて若くていいなーって
こっそり笑ってたおばさんは私。真顔


みんなの力あって、無事排水完了。




今日のゲスト紹介します!!!
だーれだ!



「みつおさーーん!!バイバイ

ヘルプの方ですが、
今日はWELLSの助っ人で来てくれました!
ありがとうございます!!!

日焼け止め塗っているのですが、
汗をかいて吸収しない、跳ね返る。笑



みつおさん、初めましてなんですが
すごく喋りやすくてステキな方でした!

またよろしくお願いしますキラキラ




今日暑さもあるし、湿度もすごくて、
アップのときから暑い〜〜〜〜〜

みんな汗だく。

「皆さん!!水!!飲みましょう!!」

とみんなで声をかけあって水分補給!



さあ試合開始です!

先制点をとられましたが、
WELLSも負けません!

新人ボナが1点目を決めて、
そこからトントントンニヤリ

前は、後半になるとなかなか
点が入らないことがありましたが、、
今は後半もポンポンポンニヤリ

擬音語多め。笑
巻き返しいけちゃうんですよねニヤリ
結果は勝ち!
前回のA2戦も勝利し、波に乗っております!


この調子で次の試合も勝つしかないですね!


お疲れ様でしたー!!!


ボナとみつおさん。笑






岐阜大さんありがとうございました!
またよろしくお願いします!




さて今日は今年WELLSに
入団した新メンバー紹介します!!


佐藤わたる
11世代
福岡大学卒
DF

わたるくん、ごめん。笑
大きく写ってる写真がなくて、拡大したら
ぼやぼやになっちゃったガーン
私と一緒の11世代!すっごく喋りやすい!
毎年沖縄に行ってビールフェスに
参加しているらしいサマーボーイ太陽生ビール




辻本博之
11世代
名古屋商科大学卒
G

わーい!また11世代が増えました!
つじもん!色々喋ると面白い一面が出てくる。笑
見るたびにいつも腕組みをしているから、
「アロンアルファで腕くっついとるんか!」
と突っ込まれています筋肉
今度11飲みしようね〜〜〜爆笑




福井大地
立命館大学卒
13世代
MF.FO

大地くん!とうやくんと一緒に入団しました!
WELLS待望のフェイスオファーおねがい
同じ大学のけいとが誘ってくれてWELLS入団キラキラ
私まだちゃんと話したことないね!笑
これから色々聞き出すのでよろしくねちゅー




新竹冬弥
13世代
立命館大学卒
DF

とうやくん!背が高くてスタイル抜群グラサンハート
ラクロスの意見も自分から発言してくれて
WELLS貢献度高め!GBが上手拍手の声も!
新竹っていう名字、かっこいいなーと
こっそり思っています!笑
これから一緒に頑張ろうね!!!




山下真弥
13世代
岡山大学卒
MF

名前は    山下ボナパルト真弥
ボナって呼んでください!
なぜそう呼ばれているかは、
色々諸説ありだそう笑い泣き
今日初めて会ったけど、ボナパルトって言うから
もっとハーフ顔を想像してた。(笑)
でも、熱い男!!炎これからの活躍期待!!



梅本侑輝
13世代
東北大学卒
MF.FO

大地くんに続きWELLS待望のフェイスオファーおねがい
東北大最強世代、名古屋配属になっちゃいました!
何故か昔からいる感じがすごくあって、
新メンバーとは思えない馴染み感。グッ
みんな大好きうめちゃん!
最寄駅は、金山駅だって!笑




牧宏彰
14世代
滋賀大学卒
MF

まき!スヌーピーのパンツがいつも可愛いイエローハート
なぜか一人で一軒家に住んでいるらしいから
備品をたくさん持って帰ってくれる良い人!笑
脇くんとジムが一緒でひたすら鍛えてるらしい。
今日の試合はFOをたくさんやってくれて
強かったーー!!!!ナイスまきグッ




広瀬莉佐
14世代
信州大学卒
MG

期待の新人!可愛すぎるマネージャー!
信州大学で女子ラクロスのMGをしていて
どりーセキセイインコ青繋がりで入団してくれました!!
名字が【広瀬】なので、
「すずちゃん」と呼ぶ人も!皆さんもぜひ
呼んであげて下さいハート


もうMG3人とっても仲良しですニヤリ






たくさん入ってくれましたが、まだまだ
プレーヤーマネージャー募集中です!!

いつでも連絡くださいね!



7月14日(日)     15:00〜@新茶屋川公園
リーグ戦    vs  OPEC VORTEX

応援よろしくお願いします!!!
かずみでした