お久しぶりです。 | WE LOVE LACROSSE!!

WE LOVE LACROSSE!!

東海地区に新しくできた男子ラクロスクラブチーム≪wells≫の公式ブログ!
日々の練習からみんなの素顔まで公開しちゃいます!


こんにちは(^^)
お久しぶりです、マネージャーのえりなです。
 


お気づきの通り!!
ウェルズではマネージャー不足がおきておりまして。
以前は頻繁に更新していたブログもなかなか更新することができず、、、
 

練習のたびに頑張って
写真は撮っているのですが(;_:)
せっかく写真を撮らせていただいたのに、
載せずに時が過ぎてしまったゲストの皆様。
この場を借りてお詫び申し上げます。

 
そんな感じで、
マネージャー大募集中です!!!!
年齢・性別・経験問いません!!!!
少しでも興味がある方は一度遊びにきてください♥


 
もちろんプレーヤーも大募集中です!!!!
SNSから連絡をもらって練習に参加し、
入団するという
今風の入団も大歓迎です(^O^)
連絡お待ちしています。
 
 
 
 
 
 
 
そして!!そして!!
先週の土曜は。夏の大イベント。
リーグ戦の初戦でした。
前日からがっつり雨予報でしたが、朝起きると
小鳥がちゅんちゅん鳴いており、1滴も雨が降ってない!
 
 



対戦相手は、A2さんでした!
交流戦では負けてしまった相手なので。
今回は!!!!!!
 



 
アップ開始ですーー。

 

 

 

 

 

 

試合開始ですーー。

 

 

 

 

 

 

すみませんが、試合中の写真は1枚もなく、、、

 

ベンチにはかずみとりさちゃんが入ってくれて

私はビデオを撮りました。

 



ビデオの解説、、、後半になるにつれて

感情入りがち。

 



これマネージャーあるあるだと思うのですが

今回は1Qから感情もろ出しの解説をしました。

 


先制点は、A2さんに取られてしまいましたが。

 

 



その後、

1Q終わるぎりりぎりでよこさんが1点とりかえしてくれて。


ちょろさんのブレイクから、わきくんが決めてくれて。


エキストラでほりーさんがミドルばしっと決めてくれて。


グラボからのー、わきくんがしっかり決めてくれて。


ほりーさんがエキストラでまたまたイケメンミドル決めてくれて。


最後は、うめちゃんのフェイスオフブレイクからふるたが決めてくれました(^^)

 

 

ビデオ撮ってると、全部のプレーが見れるから

何気にビデオ好きなんですよね~

 

ベンチで水とかやってると、

わぁーー!!と聞こえ、え?誰?あ、ナイシュー!!

的な事が多いのです。

 

 

 

 

 

結果6-4で勝ちました☆

 


素直に嬉しいですね!!!

 

 




チームのために動いてくれる幹部や

トレーニングを盛り上げてくれる人、、

東京からきて試合出てくれる人、、

みんなに感謝をしつつ、みんなで次戦もがんばりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!!応援にきてくれた

どきんさんとゆい先生(^○^)

途中雨降る中、最後まで応援してくれました!!

また応援きてくださいね!!!!

次回までに推しメン見つけておきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やったねーーーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はみんなではいチーズ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!!

この日のマネージャーは、

色ちコーデでした♥

 

 

 色違いのウェルTに!

お揃いの靴下!!!

そして偶然にもパタゴニアのハーパンを3人とも持っていて、これがまたいい感じの色違い!




↓パタゴニアの色違いハーパン💓

 

 

 




  




 え!俺もだよ!!!と。

 

 










え!え!俺もだけど!!!

 

 

 








えええ!!俺もだけど!!!

 

 



ウェルズのパタゴニア率(^^)


実は俺も持っているよというプレーヤーの

みなさま!次回はぜひ履いてきてください💓







 







そして夜はみんなで

祝勝会をしました!!

次もしたいですね!!!!


 










では!えりなでした!!