もう9月ですね | WE LOVE LACROSSE!!

WE LOVE LACROSSE!!

東海地区に新しくできた男子ラクロスクラブチーム≪wells≫の公式ブログ!
日々の練習からみんなの素顔まで公開しちゃいます!




かずみです!夏が終わりますね、
みーんみーん鳴いてた私の苦手なやつも
声がしなくなり、地面で倒れています。
でも暑いですね、まだまだ。

WELLSの夏は終わっていない!
8月最後の日、31日は リーグ戦 vs  A2でした!


今日は私の大学の友達、こっちゃんと
らんさんの後輩、りえちゃんともえちゃんや
プレイヤーのご家族の皆さまもたくさん
応援に来てくれました💓

ありがとうございました!


結果は、11-7!  勝ち 拍手



あきさんの後輩、
スーパーカメラマンのあつこさんが
たくさん素晴らしい写真を撮ってくれたのです!


うめちゃん、フェイスオフ本当によく
頑張ったね!かっこよかった!!


今回の試合は点をとったり、とられたりで、
ハラハラドキドキしていました。


でも勝てて嬉しい!本当に嬉しい!
1点1点がすごく嬉しくて、

みんなで「わーー!!!」ってなるのが好き。



プレーヤーのみんながハイタッチしたり
抱き合って喜んでる姿も好き。これこれ


これもね


点が入ったところだけじゃなくて、

グラボをとって全力で走る姿が好き。




ボールをカットしたり、ダウンさせたり



オフェンスのパスが上手く通ったり、


しっかり相手についてディフェンスできてたり、




「ナイスーー!!」って叫びたくなる、

みんなの頑張ってるところが好きなんですよね。

とりあえずWELLSが好きなんですよね。笑

はい、好き好きうるさくてごめんなさい。笑



これはみんなで会議中ですね


しゅーやさん、本当にナイスセーブ連発でした!


あ、マネージャーも写ってる!嬉しい!笑


良い写真しかない!もっといっぱい載せたい!
あつこさん、ありがとうございました!!!




そんな素敵なプレーヤーのみんなが
『いつも頑張ってくれてありがとう』と
プレゼントをくれました。嬉しい
ハーパン!1人2枚も!ベージュと緑。
かわいい。愛用します!ありがとうございます!




えりなさんが言ってたんですが、
愛情表現をしてくれるみんなを支えたい!
と改めて私も思いました!

まだまだ未熟なところだらけですが、
また一緒に勝てるよう頑張りましょうチョキ



そしてそして。嬉しい事は続きます!
【   おめでたNEWS  ! 】

まず、キャプテンのほりいさん!
いつもWELLSを引っ張ってくれる最高な人!
キャプテンだけどパパです!
そんな堀井さん、もうすぐ第二子が誕生キラキラ
男の子だそうですよ〜!名前まだ決まってない
そうで、良い候補があればほりいさんまでラブレター


次は、よこさん!
WELLSにとって必要不可欠な存在で、
良い雰囲気作り、上手なんですよね!
そんな素敵なよこさんも、第二子誕生しました赤ちゃん
写真見せてもらったんですが、、
すっごく可愛い。鼻が高いイケメンだそう。


そして最後は、ぬのさん!
ちょうどA2戦の日!結婚式だったそうです!
写真もらったので、何枚か載せますね!


奥さん、めっちゃ可愛い。

二次会場所が大阪なので、行けなかったのですが
WELLSのメンバーも参加させてもらってました!



すっごく楽しかったみたいです!
写真で伝わってきました!!

ほら。この写真特にね。笑




WELLSは仲良しだから、来週は
みんなで練習後BBQです生ビールバーベキュー左バーベキュー真ん中

さて、一致団結して残りの試合も
頑張りましょう!!!



9月14日(土)16:00〜
vs  WOLVES    @新茶屋川公園

9月22日(日)    14:30〜
vs   OPEC VORTEX   
@愛・地球博記念公園  多目的球技場


10月5日(土)     10:30〜
vs   WOLVES    @  場所は後日お伝えします



応援よろしくお願いします!!
かずみでした