オーダー品・野球チームピアス | wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

手に取りやすい・ちょっと面白いものを目指したいです☆
気になる物・その他ございましたら wellsship100@gmail.comまで。

mail : wellsship100@gmail.com
Instagram : wellsship100

なかなか更新できない年末時期…といって言い訳かましてみましたw

まぁ、12月は皆さまそうだと思いますがDASH!

 

オーダー品2つ音譜

まずは地元野球チームのピアスです野球ボール

 

 

子供さんのチームかな?

プラバンで丸や正方形といった形は歪みが出やすくあせる

サイズ感に納得がいかずやり直しもw

白い部分は色鉛筆で着色したのでまだらになりましたが、雲ぽくなって味が出ましたドキドキ

 

 

次は千葉ロッテマリーンズのピアスセット。

 

 

ユニフォームとロゴです野球ボール

少しラメをまぶしましたキラキラ

こちらも何回か失敗してやっと完成(笑)

今回の白色はポスカで着色。

塗りすぎるとひび割れおこしたりするのでポスカ使用も注意が必要です。

 

気に入ってもらえるといいな!ラブラブ