11/20スマイルマーケットありがとうございました! | wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

手に取りやすい・ちょっと面白いものを目指したいです☆
気になる物・その他ございましたら wellsship100@gmail.comまで。

mail : wellsship100@gmail.com
Instagram : wellsship100

 11/20㈰ 東広島市八本松町・正力集会所(東部保育所横)

スマイルマーケット無事終了しました~!

 

 

ハンドメイド、不用品、軽食の販売 のほかに、

 

オイルマッサージ・ネイルサロン・シュシュ作り・ガーランドデコ・入場者全員参加できる無料ガラポンチャレンジに、さらに広大で音楽を学んでらっしゃる方によるピアノ弾き語りまで…!!

決して広いとは言い切れない集会所(失礼汗)に凄いボリューム!

個人が主催しているイベントとは思えない規模で、とりいちゃんを始めスタッフさん達の頑張りは頭が下がりました。
集会所の隣の保育所も開放してくれているという素敵な点も見逃せません。
飽きた子供達(笑)が遊べるのです。
地域の憩いの場…イベントになっているのです。
本当は大きい写真を1枚1枚載せたい所ですが記事が長くなりそうなので割愛しますあせる

すみません!
  

そして我が家プロデュースによる金魚すくい&鯉釣りwww

 

 

しれっとドジョウも混ざって泳いでみたり…。

鯉釣りに子供達がグイグイきて、リピーター沢山😁
何となく、せっかちな子は苦戦、慎重な子・ねばる子、釣りに慣れてる子が釣れた印象。

大人達も「なぜ鯉が!?」とリアクション💨
鯉はリリースがほとんどだろうなと思っていましたが、想像より持ち帰りできる人も多くてビックリ。
お客さん沢山で帰ったら死体のようでしたがw、子供達の喜ぶ顔が見れて楽しかったです。

 

、ハンドメイドも勿論置かせて頂きました(笑)

ありがとうございますラブラブ

 

 

たこめしたこやろうは人気ですぐなくなってしまっていて、今回食べれず笑い泣き

残念あせる

個人的に布モノのお買い物と、多肉植物ちゃんをゲットしました!

 

blog友であり、以前プラバン体験に来て下さったベビーマッサージ&アルバムカフェ・piccolinoのNさんも来て下さり嬉しかったです音譜

ありがとうございました!照れ