クリスマスイブ… | wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

手に取りやすい・ちょっと面白いものを目指したいです☆
気になる物・その他ございましたら wellsship100@gmail.comまで。

mail : wellsship100@gmail.com
Instagram : wellsship100

…全くもってblogが更新されてない事に気づくw

12月は仕事が一番忙しい時期なので汗

しかも、子供の為にサンタさんに依頼(笑)しなきゃいけないのに自分も誕生日だったりして手裏剣

てんやわんやです、12月amiboマリオ

 

そう、クリスマスイブが誕生日な私…。

どんなボケか、いやボケじゃなくw

おかげで子供の頃はサンタさんが来た事がなくショックなうさぎ

 

ま、まぁプレゼントは頂きましたキラキラ

全部ハンドメイド作品!

 

 

プリザーブドフラワーとアイシングクッキードキドキ

あとイタリア製イタリアのショルダーバッグです。

天然皮革で傷がつきにくいグッド!

イタリアのフィレンチェは革製品が有名で、私も旅行行った時にけっこう買いました爆笑

 

やっぱりハンドメイドが好きだな~と思う今日この頃ですケーキ01