ホットカモ・フリーマーケット参加 | wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

手に取りやすい・ちょっと面白いものを目指したいです☆
気になる物・その他ございましたら wellsship100@gmail.comまで。

mail : wellsship100@gmail.com
Instagram : wellsship100

15日の日曜日、地元の温泉施設・ホットカモ さんであるフリーマーケットに急きょ参加する事になりました。

実は、当初考えてはいたものの参加は見送ろうかと思ってたんですが、色々ありまして参加が決定しましたにひひ


しかし…。



…。



…。



やばいです、商品が少ない気がします\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

お友達や相棒に商品置こうか?とお伺いたてたもののタイミングが合わずで汗

こ、これは…。

マズい状況(笑)


今焦って色々作ってますが、、、


値札とかもやってないヨ!


もっとやばい!

しかもまた参観日とかあるしね…叫び


普段からイベント出慣れてないのがアダになってますね…。



当日、挙動不審で焦っている私がいますので、お時間ある方、ひやかしに来て下さい(笑)

お隣は、プリザーブドフラワーやってる方とご一緒する事になりました♪

ありがとうございますラブラブ


時間ナイネー( °д°)



hotkamo