お花ピアスとバレッタ | wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

手に取りやすい・ちょっと面白いものを目指したいです☆
気になる物・その他ございましたら wellsship100@gmail.comまで。

mail : wellsship100@gmail.com
Instagram : wellsship100

そんなこんなで色々作ってます…(笑)


ずっとほったらかしてた造花パーツでピアスとバレッタを作りましたチューリップ赤



hanahana

造花といっても凄く色が綺麗でとっても華やかですキラキラ


フープピアスの方は、実際つけた感じが違うと思います♪

マネキンちゃんに装備しようと思ったのですが、耳がだいぶやばいのと、なぜか顔に傷が付いてしまって何だかコワモテになってしまったので困ってますドクロ

扱いが荒いのでいけません…。




hanabaretta


こちらはアジサイのバレッタです。

…しかし、私はどうも花の扱いがスキル不足だなあせる