ランニングクラブのWellneStyle♪ -5ページ目

むずかしい・・・

むずかしい・・・


「被災地支援」も、良き心がけととられることもあれば売名行為ととられることもあります。特に芸能人の方とか。


文化や立場が違えば違う考え方が色々出てくるのは仕方ないことで・・・

ただ、自分の考えややり方は間違っていないと信じているなら、信念を持って続けることが唯一の道だと考えています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111017-00000024-maiall-spo


しかしながら、健康的で爽やかな街・大阪より、お笑いでたこ焼きの街・大阪であってほしいのは私だけでしょうか。

しがない関東人の独り言です。。。

先週に続き土曜は雨天中止~初心者向け練習会Ver.~

みなさんこんにちは音譜

ウェルネスタイル事務局ですクローバー


先週に引き続き、土曜は雨雨


今日は「初心者向け」の練習会の予定でしたが残念ダウン

この雨じゃ、初心者じゃなくても走りません

青空の下を楽しくのんびり走ってこそ、ランニングって楽しいよねビックリマークとなるもの


次回の初心者向け練習会は、平日の水曜19時半からやります。

今度はお天気大丈夫そう得意げ


昨日走ったら、調子が悪く、予定の距離を途中で断念ショック!

しかも途中から歩いてしまいましたしょぼん

中止決定は昨日のうちにしていたので、今日はジムに行こうと思っていたけれど全然身体が動かん~

足だけでなく、身体全体がメチャクチャ重い・・・汗

ということで休養中


1週間で戻るかな・・・


来週末は手賀沼があるのでお天気悪くならないでよ~ビックリマーク

女子トレランin御岳山♪ トレイル独り占めでした~

みなさんこんにちは音譜

ウェルネスタイル事務局ですクローバー


まさかの夏日の昨日、女性限定トレイルランを行いました音符

場所は「御岳山」山②

トレランのメッカですね~


午前中のうちは、前日からの雨雲が広がっていて視界は真っ白くもり

何にも見えませんでしたが、それはそれで、雲の上に立っているみたいで幻想的でしたキラ


今回は、ゆるゆるトレランなので、ケーブルカーを使って山頂へ電車

ケーブルカーの運転手さんのおしゃべりが面白くて、車内は絶えず笑い声が響いていましたニコニコ

一番おもしろかったのは

「本日は、手前の高尾山ではなく、御岳山に来て頂き誠にありがとうございます泣き1!!!」

こういうサービス精神、大事ですよね~。私はこっちの方が好きよ~ラブラブ!


御岳神社でお参りをしてから、つるつる温泉に降りる、下りオンリートレイル!


今回は少人数だったので、トレラン仲間でちょっと集まりました的なアットホームな感じで。


走りながらも会話もしたりして。


途中の景色にみんなでワーキャー言いながら。


登山の方にも、トレイルランナーにもほとんど会わず、トレイル独り占め状態得意げ

ランニングクラブのWellneStyle♪

登山の方がえっちらほっちら登ってる~。こちらは下りのみです。すみませんべーっだ!


走っているうちに雲がとれて日が出てきました晴れ


途中で開けたところに出ると、都心のほうまで見ることができました


これぞ木漏れ日!という非日常な景色も・・・

ランニングクラブのWellneStyle♪


下山後の「つるつる温泉」にて「美人の湯」に入り、美人になって帰ってきました温泉

帰りはこんなバスニコニコ


ランニングクラブのWellneStyle♪


ご参加の皆さん、お疲れ様でした!


また次回もご参加下さい~チョキ


来月のトレラン企画は11月5日ですっラブラブ



【山が好き】
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ