ランニングクラブのWellneStyle♪ -4ページ目

私の手賀沼ハーフマラソン

みなさんこんにちは音譜

ウェルネスタイル事務局ですクローバー


各所でレースが行われた昨日、私は手賀沼ハーフマラソンに参加してきました走る人


曇り予報だったはずなのに、まさかの快晴晴れ


当日はちょっと早めに行って場所とり。でも、もっと早く到着していた会員Sさんが好位置をとっておいてくれました。ありがとうございますビックリマーク

昨年よりも大人数での参加ラブラブ!

みなさんわらわらと集まってきます。


この大会は荷物預けにちょっと時間がかかるので、早めに預けてしまいます。荷物を預けてからスタート時間までが寒いと思って用意していたウィンドブレーカーは必要なく、Tシャツ1枚で普通に過ごせる陽気晴れ


う~ん、バテそうだなぁ汗


暑さに弱い私は、ローソンで直前に購入したビタミンウォーター500mlを飲み干しておきますあせる

アクエリアスやポカリは全て売り切れていました・・・


みんなとはぐれたので、一人でスタートブロックへあし

スタート地点ははるか向こう目

アップもストレッチもしていないので、人ごみの中で軽くストレッチ。


今大会は、21キロを楽しむことが目標ラブラブ

きっと、後半しんどくなるときが来るだろうけれど、それも含めて楽しむ音譜

もちろんタイムも気になりますが、それよりも走っていることを実感したいと思っていました。

「今走っているんだな~」って。


5月終わり頃からあまり走れませんでした

走っても走ってもタイムは右肩下がり・・・

休んでも休んでも疲労は溜まる一方しょぼん

このままじゃ秋の大会去年と同じくらいだな~と半ば諦めていましたダウン


9月頭ころから調子がよくなり、走っているときに「楽しい」「気持ちい」と思える回数が増えていきました。

とても嬉しかったです。


だから、今回はその気持ちを持って21キロを過ごそうと。

走っていることを「辛い」なんて感じるなんて、もったいない。

思うように走れない方がもっと辛いんだから。


好きな音楽を聴きながらiPod nano、景色を見ながらsky*、風や空気の匂いを感じながらの21キロランは、何だか窓を開けてドライブをしているような気分でした嬉しい


楽しかった。


これからも、この気持ちを忘れないで走っていきたいです。



私と同じく手賀沼に参加された皆さん、大阪組の皆さん、その他のレースに出られた方々も、お疲れ様でした!!



【CW-X】カラダを動かすすべての方へ、楽しく続ける人のコンディショニングウェア

君も見ているだろう・・・

この消えそうな三日月moon*


繋がっているからねって


愛してるからねって・・・はーと。


ランニングクラブのWellneStyle♪


っていう歌が頭に浮かぶ三日月の夜でした


消えそうな三日月とは正反対に、明日のレースに闘志をメラメラメラメラと燃やしている方も多い今夜です星空


手賀沼組、美酒の為に頑張ろう~ニコニコ


大阪組や、その他のレースの方も頑張って下さいビックリマーク




MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

練習会もお疲れ様会も楽しかった。

みなさんこんにちは音譜

ウェルネスタイル事務局ですクローバー


秋晴れだなぁ~晴れ

この晴れは明日までらしい・・・


手賀沼は~♪

きょぉも~♪

雨~だぁった~カラオケ


となるのでしょうか汗



一昨日、昨日と2日続けて練習会でしたグッド!


一昨日は「初心者の方向け」練習会。ストレッチをして約5キロののんびりラン。


初めて皇居を走る方や、最近ジョギングを始めた方など10名の方がご参加。

でも、過去にしっかり運動されていた方もいらっしゃって、しっかり走れてるじゃないですかっ目

さっそく来週の通常練習会にもいらっしゃるとのことですニコニコ


そして昨日はいつもの練習会ビックリマーク

初参加の方1名、17名のご参加でした^^


先週あたりから足がだるいのですが、頑張って走りましたDASH!

やっぱり一緒に走る人がいるとなんだかんだで頑張れますねラブラブ


昨日は30日(日)の手賀沼ハーフに出られる方も結構いらっしゃったので、その話題に。

久しぶりにラン後のお疲れ様会にも参加しましたビール


記録を狙う気持ちがちょっと萎えていた私ですが、ちょっと頑張ってみようと思いますニコニコ


みなさんも、それぞれの目標で楽しく頑張りましょう!!



今日の練習を無駄にしない為に⇒栄養が支えるパフォーマンス「DNSスポーツサプリメント」