ウエルネス21本社より 恐怖の・・・ | ウエルネス21

ウエルネス21

【ウエルネス21公式】すばらしいお客様に支えられて創業23年。「百年愛される企業」を目指しています。新商品情報やその他の色々な情報を発信していきます

こんばんは。(^-^)/

突然ですが・・・・・
私、前世は
 
電気うなぎだったのでは?

もしくは
 
電気なまずだったのでは?

というのも・・・・・
今の時期、みなさんも悩まされる静電気」( ̄□ ̄;)!!
私の場合、すでに秋から悩まされています。そして梅雨入り前まで
悩まされます。 って、いったいどれだけ悩まされているの???

もう、あっちでバチバチ、こっちでバチバチ。ドアノブ触るなんて
恐怖以外の何物でもありません。(・_・;)

今日なんて、買い物しているときに商品を取ろうとしたら
「バチッ」( °д°)
アルミパックの商品でした・・・。

そんなわけで、異常なまでにバッチバチの電気もちの私。
前世はどちらかだったんでしょう・・・・・なんて考えてしまいました。


そんなわけないんだけどね。ヾ( ´ー`)