ウエルネス21本社より 昼間から飲める・・・・・アレ | ウエルネス21

ウエルネス21

【ウエルネス21公式】すばらしいお客様に支えられて創業23年。「百年愛される企業」を目指しています。新商品情報やその他の色々な情報を発信していきます

こんにちは。(^-^)/

先日、ボジョレーヌーボーが解禁
 

ただ・・・・・
私、あまりワインは好きではないので・・・・・(_ _。)
渋い男性はいいですが、渋いワインはちょっと・・・・・m(_ _ )m

まぁ、そんなどうでもいい話は置いておいて。
「酒」は「酒」でも昼間から飲める「酒」の方が好きです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

え”っ・・・・・まさかの飲兵衛

なんでやねんΣ\( ̄ー ̄;)
 
コレじゃないですよ~。昼間から太陽の下でビール 
ではありません。

私が好きなのはコレ。
 
 ほっこり癒し系の甘酒
「酒」と書いてありますが、米こうじから作られたノンアルコールの
「酒」です。これなら昼間でも堂々と飲めます。 

アドバイスショップでも販売しておりますが・・・・・
何でも先日テレビで取り上げられたそうで・・・・・
メーカーより「製造が・・・・・出荷が・・・・・追いつかなくなっちゃいました。」

え”っ・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 
ちょっと待ってよ~

私の癒しアイテムが・・・・・まさかの「品切れ」( ̄□ ̄;)!! 
これから年末にかけて忙しくなるから、疲れた時には甘酒で癒しながら
パワーアップしようと思っていたのに・・・・・。
飲む点滴とも言われているくらいすっご~い飲み物ですからね。

しょうがない・・・
予約しておこ~っと。