ウエルネス21本社 歩いたのに・・・ | ウエルネス21

ウエルネス21

【ウエルネス21公式】すばらしいお客様に支えられて創業23年。「百年愛される企業」を目指しています。新商品情報やその他の色々な情報を発信していきます

おはようございます。(^O^)/

今日は久しぶりにいいお天気で。
寒さもそんなに厳しくなく。
ウォーキングにはもってこいの陽気です。

ですが、今日も私は仕事ですので・・・・・(・_・;)
一日中社内にいます。

それを察知していたのか・・・・・

今朝、上野駅に着いたら・・・・・
山手線と京浜東北線のホームが大渋滞
何と何と・・・・・まさかの入場制限。
ホームまで辿り着くには時間がかかりそうだったので・・・・・
上野から会社(秋葉原)まで歩いていきました。

今日は陽気もいいおかげでいい気分で会社まで行けました。
そこそこの距離を歩いたので、そろそろ次の地点に辿り着いて
俳句が流れてくるかなぁ~と思って腰をみたら・・・・・

まさかの「万歩計つけ忘れ」( ̄□ ̄;)!!
うっそ~(((゜д゜;))) (((゜д゜;))) (((゜д゜;)))

朝からガッカリ。(_ _。)