宝石白Hakkkoナビゲーター宝石白 

ご訪問、ありがとうございます!
もとむらりえ です!
発酵×発康×発幸でこころとからだの
土台創りをサポートしています。

初めましての方はこちら

 

 
 
 
 

 

 

麹調味料が作れても
身体は変わっていきません。

 

 

 

 

麹調味料は
作れるようになるだけでは
身体に変化が起きません。



いえ、


変化が起きたことに
気づかないことで


変化がないと

思ってしまうのです。





つまり、


麹調味料のレシピを集めても
作れるようになっても



ご自身の身体と向き合う
ポイントがわかっていないと
変化に気づくことができない

 

ということなのです。



びっくりびっくりびっくり



受講生様のご感想に
こんなメッセージをいただきました!

下矢印下矢印下矢印

 



わたしの中で発酵調味料=おいしいもの
というイメージがいちばん強かったと
思うのですが、

改めて、麹が体の中で
どんなふうに働いてくれているか
腑に落ちた気がします。


 

 

 

 

 

このレッスンで終わりにならないよう、
少しづつ麹を取り入れ、
 

自分の体とももっと
向き合いたいと思いました。


 

 

 

 

 

麹を取り入れる

前と後の身体の違いも、
 

より感じられるのではないかと思い
カウンセリングも希望します!

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜこのように
調味料の作り方を越えた部分に
目を向けたご感想が

来るのかというと上差し




「意識をしていかないと変化は
感じることができません。
麹の存在をきっかけにして
自分の身体に問いかける時間を
つくってくださいね」




このように

レッスンではお伝えを

しているからですニコニコ





 

 

 

 

麹調味料の作り方は
インターネットで簡単に

手に入れることができます。




でも


麹調味料のとり入れ方は
その変化を体験した人にしか
語れないことなのです指差し





image




変化を起こすためには
どっちが近道か
もうお分かりですよね気づき

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 

 

 

\今が一番、人生が楽しい!/

まるで「私が2人いる!?」と思えるほど
やりたいことがやれるあなた

になるための方法を

 

いち早くお届けメール気づき

 

▼ ▼ ▼

無料メルマガご登録はこちら

 

 

 

 

人気記事

 

 

 

 

 

メール無料メール講座配信中メール

 

40歳目前、仕事も人生もここから!
最前線で輝くように加速させたい!!

 

と思っているあなたにカギ

 

 

ご登録は1分で完了

 

 

 

 

☆DMは公式LINEより

お気軽にチャットください☆

 @720fmmbz