今日の夕空。

そういえば、

小麦・砂糖を控える生活も1ヶ月が経ちましたウインク


一時は、私も

ついに更年期?

気分が滅入るし

もちろんやる気も出ないし
ビミョーな頭痛が続いて身体もダルいチーン

1ヶ月前はそんな状態だったのが

今現在、上記の症状はまったくナシ!ニヤリ


息子が、毎朝6時過ぎに家を出るから
遅寝早起きになってしまい

7時間半以上眠れる日が本当に少なくて
ずっと睡眠不足気味なんだけど

それでも今朝は8時過ぎから公園を散歩して
事務作業とか少しでも手をつけたり

できることをやろうという気持ちと
行動が一致していて

心もめっちゃ平和ニコニコ飛び出すハート


ただ、ちょっと頭を使うようなことは
難しかったけどね泣き笑い

やっぱり睡眠不足の影響は出ていますあせる


そして今日、こうしてブログを書いてるのは

眠いから今日は
19時過ぎから寝てやろうかと思いつつも

夕食後の片づけをしたり
ちょっと気になる場所の掃除をしてみたり

後で事務作業の続きしようニヤリ

借りてきた本も読もうニコニコ飛び出すハート

そのどれもが
いっぺんにたくさんやる必要もないから

以前のように、
心は重たく負担を感じるばかりで
結局、全く手をつけずに先送りしてしまうチーン

そんなこともなく、

むしろ、何しようかな~口笛
って選べるほど

やることがあるキラキラ

めっちゃいいじゃ~んデレデレ
なんだか楽しくなってる自分がいて

かなり意外だったからです


今まで散々、
締め切りまでまだ日にちがある!

隙あらば先送りギリギリ女の私が
こんな風に変化するなんて

おもしろい!爆笑

これからも
自分の変化を楽しんでいこうと思います


それではまた



WELLCREATE
 Megumi猫あたま