一昨日の空。快晴✨
今日で連休もおしまい

なーんか調子がイマイチだなぁと感じる日が
やたらと多い気がしています悲しい

これってホルモンバランスのせい?真顔
私は8月で47歳になります

もしかして、
ついに私もお年頃(更年期)なのか…不安


昨日なんて10時間以上寝たから
連休明けで必要な資料作成を終わらせよう!

そう意気込んでいたのに
やる気まったくない、、、ゼロチーン
(ずーっと頭がビミョーな痛さ)

自分でもびっくりする

あまりにも情けないから

22時過ぎから
とりあえずお風呂に入って


夜更かししても🆗

23時から0時までの1時間だけでも
やってみる

そうノートに書いてから
パソコンを開いたら

嘘みたいに集中できて
結局、1時前まで気持ち良く作業できたひらめきルンルン

そして今朝も
睡眠不足とか気にせずに

午前中はとにかく
1時間やるって決めて取りかかり

休憩代わりに家事をして
また、1時間やるって決めて取りかかり

それを繰り返していたら
頭もどんどんすっきりしてきて

作業するのが楽しくなっていましたひらめきルンルン


買い出しも含め
必要な作業はすべて完了したので

ブログを更新する余裕もできた~ニコニコ飛び出すハート


お年頃で体調イマイチの日が多くても

集中するときには
気持ちよく取りかかることができるとわかり

めっちゃ心も軽くなりました照れ


あと、お年頃(更年期)だから体調イマイチ
それもあるかもしれないけど

実はここ最近、
やらかしていたなぁと思い当たるふしが…滝汗

普段ほとんどパンを食べないのに
2日続けてお昼にサンドイッチ食べて

3日目に高級生食パン🍞をもらい
それも朝からサンドイッチにして食べたり
フレンチトーストにして食べたり

他にもお菓子を結構食べてたり
とにかく小麦と砂糖まみれだったなぁ…滝汗

それも反省して
小麦系の食べもの(スイーツとかも)を
しばらくは控えると娘にも宣言して

昨日から気をつけています


書いてて思うけど…

体調イマイチなのは
食生活のような気がしてなりません…泣き笑い


それではまた!



WELLCREATE
 Megumi猫あたま