今朝の空。

最近、夜間の睡眠時間を
十分に確保できていなかったので

今朝は息子を送って行った後、
再度ベッドにもぐり込み二度寝しましたふとん1

そしたら3時間爆睡びっくり

小麦と砂糖を控え始めて10日ぐらい経ちますが
休息(睡眠)が必要なときに

この、スパッと眠れる感じが
本当に気持ちいいですウインクルンルン

午後からは娘と一緒に出かけて
4~5年前まではよく行ってた喫茶店☕🏠️に
久しぶりに入ってみたり

お気に入りのネコキャラのお店で
娘がかわいい靴下とTシャツを見つけて購入

さらに息子のお弁当箱、はし、ランチ用の
トートバッグを新調して

ちょっとしたことなんだけど
今日もめっちゃ清々しい気持ちになりました照れキラキラ


ちなみに息子は、
昨日・今日とツイてない日だったみたいで

話を聞いてたら少し心配になりましたが
まぁ、息子なりに頑張ってるし

大丈夫だなニヤリ


何より、私自身が元気なので問題なし!爆笑


そんな感じで
心も軽くいられることがありがたい

体調イマイチのときには
やるべきことをこれでもかと先送りにする自分に
嫌気がさしていたけど

今は、少しずつでも手をつけたりして
一気に片付けることはできずとも

コツコツと取り組む自分の姿勢を
清々しいと感じていますひらめきキラキラ


やっぱり、

元気で健やかであること

これってめっちゃ大事!ニヤリ

そのことを再確認した一日でした



それではまた



WELLCREATE
 Megumi猫あたま